忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい抗がん剤
以前の抗がん剤よりかは当然、その効力は多少落ちるでしょうが ‘もうコレに賭けるしかないんやなぁ~’ と思うと、なるようにしかならない結果をウダウダと懸念するより、ストレスなんか溜めないようにちょっと無理してでも好きな事・やりたい事をしてそれ ...(続きを読む)

抗がん剤治療2日目
夫は2日目なのでまだそんなに不調でないみたいです午前中はだるかったって言ってたけど1クルー目はそんなでないこと多いとDrはいってたけど副作用ひとによ...(続きを読む)

抗がん剤特許訴訟:製薬大手の訴え棄却−−インド 毎日新聞 東京朝刊 ...
抗がん剤特許訴訟:製薬大手の訴え棄却−−インド PTI通信によると、インド政府がスイス製薬大手ノバルティス社製の抗がん剤に特許を認めなかったのは憲法違反だと同社が訴えていた訴訟で、インド南部チェンナイの高裁は6日、訴えを棄却した。 ...(続きを読む)


末期がんを克服した医師の抗がん剤拒否のススメ
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

父が肝臓がんに・・一年もたないといわれました・・でも助けたい
父が肝臓がんに・・一年もたないといわれました・・でも助けたい父58歳はB型肝炎ウィルスを持ってたのに全然検査にもいってなかったようで、最近体調が悪いと受診して分かりました。骨折が治ったばかりでした。けっこう大きく門脈をからんでいるため、手術、ラジオ波は無理だと。体力があるのでその病院で一番強い抗がん剤の治療をしても効果は3割程度言われました。今日、本人に告知します。昨日母からホスピスにいれたいと思ってるといわれました。でも私はあきらめきれません。テレビにでていた肝臓手術の名医幕内雅敏先生なら無理だろうかと・・・自分が最後の砦と言っていて他でだめだった患者も治したりしている。私たちは大阪に住んでいて幕内先生は東京。母に言うと私に任す、家を売ってでも後悔はないと。妹も同じ気持ち。でもセカンドオニピオンで東京まで行って無理だったらと考えるとこわい・・・どうすればいいでしょう?他によい治療法、よい先生病院、薬、食事・・何でもいいので教えて下さい。お願いします。(続きを読む)

癌の告知
癌の告知癌を告知され余命があと何年かの命と言われたら残された人生どう生きていけば良いと思いますか???(続きを読む)

乳癌についてお知恵をお貸しください。
乳癌についてお知恵をお貸しください。先日、母の着替えを目撃して衝撃を受けました。なにかしこりのようなものが胸にあり乳房の形もひきつれたようにしこりに引っ張られるような形に変わっていたのです。私は驚いて「病院に行こう」と母に言いましたが、母は「たぶん乳癌だから行きたくない」と言うのです。母は「もし病院に行ってそのまま出てこれなくなるのは絶対に嫌、だったら死ぬまで家にいたい」と言い、病院に行くことを断固拒否しています。私はもし母が乳癌だったら・・・取り返しのつかない症状だったらどうしようと目の前が真っ暗になり、もしもの可能性を考えるだけで涙がとまりません。母には病院に行って、もし病気ならば治療してほしい、元気になってほしい強く強く願っています。母にも思うことを伝えました。しかし、母は「もう私たちはあと何十年も一緒には暮らせない、いつか別れなければならないのだから」と言い病院行きを拒みます。乳癌に詳しい方がいらっしゃればお聞かせください。この母の症状をどう思いますか?(母は58歳です。特に身体の不調を訴えることもありませんでした。また、私の判る範囲の近親者には癌の方はいません。)またご家族に乳癌経験のある方にもお聞かせください。ご家族が病院行きを拒まれた時、どのようにして説得されたのでしょうか。どうかどなたかお知恵をお貸しください。お願いいたします。(続きを読む)


PR



カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 抗 がん 剤について All Rights Reserved